
Posted by MIKA Z on --.-- スポンサー広告

KARASU

Posted by MIKA Z on 06.2014 作品version2   0 comments   0 trackback
一億年前
紺碧の空に抱いていた恋

一ヶ月前
陵辱してゆく薄汚い男を見つける

不幸の度合いを比較して
明白な事実を確かめる

遺るものがないのだから
あなたが思い描いていることは秘密に
しておこう

偶像は
バスルームに閉じ込められた思い

私の場合はベッドの上だ
熱病に冒された日々が過ぎようと
いまだ微熱が続き悩まされている

昨日
待ち望んだ
スペクタクルを見た

あなたという呪縛からの解放を
夢想して

今日
その名が刻まれた黒いリングが
左手根点に存在していることに気づく

今しばらく
残像を見ていることにしよう

ひとつの宝がココロにまだある

やがて漆黒の闇が羽根を散らしながら
迫り来る

笑いながら
血まみれのディープキスを



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zodiaquezezo.blog137.fc2.com/tb.php/279-f4b9ad16

プロフィール

MIKA  Z

Author:MIKA Z
福岡県大牟田市出身
小学生の高学年辺りから手芸を始めウン十年
いつも何かを作りたい思いにかられている
手芸に関してはすぐに手を出しますが
今の中心はかぎ針編みとビーズ

最近は拙いながら自分なりの言葉を綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

