
Posted by MIKA Z on --.-- スポンサー広告

スカイグレイを追いかけて

Posted by MIKA Z on 08.2014 作品version2   0 comments   0 trackback


ただひたすら
スカイグレイを追いかけていた
その先にあるものを知りたくて
終焉を覚悟していたはずなのに
宙を舞う言葉に幻惑された
私は不覚にも愛してしまったから
猫を飼いならすように
気まぐれを理解するしかない

私のスカイグレイ
この場所で
あなたの存在を知るのは私だけ
その魂を覚醒させるつもりだった

濡れそぼる私の背後から近づく気配
暗闇を嫌う声
iPhoneに淫猥な文字を表示して
翳してみせる仕種
否定は存在しない
いつも細絹の髪に指を絡めた

夕陽に向かうスカイグレイ
黄昏に染まってゆく生涯が見えるよう
果てしなく手を伸ばし
その名を叫びたい衝動に駆られても
私は許されていない
僅かに何かの片鱗を
掴んだかのように思えただけ

内包される新しい世界について
想起するとき揺れるアースを感じる
スカイグレイのファンクション
誰にも知らされることのない秘密を
共有させようか
あるいは忘却の向こう側へ捨て去って
愛したことさえ無きものに

安易な手慰みでしかない
刹那の未来でも
妄想すればディストレス
春に咲き乱れる花を散らして
代償は払った
それなのに
私の後姿を追いかけたスカイグレイ
昨日の出来事を思いだした
ふたたびなにかを失うことになるだろう

抗うことのできない私の宿星
スカイグレイを追いかけて

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zodiaquezezo.blog137.fc2.com/tb.php/221-63baaa64

プロフィール

MIKA  Z

Author:MIKA Z
福岡県大牟田市出身
小学生の高学年辺りから手芸を始めウン十年
いつも何かを作りたい思いにかられている
手芸に関してはすぐに手を出しますが
今の中心はかぎ針編みとビーズ

最近は拙いながら自分なりの言葉を綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

