
Posted by MIKA Z on --.-- スポンサー広告

Spread Your Wings

Posted by MIKA Z on 07.2013 日常   0 comments   0 trackback


今思えば青春と言えるような頃に数えきれないほど聴いたQueen…

News Of The Worldの中で一番好きな曲。

YouTubeで見てみた。

PVは雪のあるところで4人が演奏し歌うだけのものなのにやっぱりこれがいい。

在りし日のフレディ…なんか涙が出そうになった。
ロジャーもブライアンもジョンもあのころのままだ…

数十年経った今日4人が私に何かを伝えてくる。

この曲の歌詞、メロディー、楽器の音、歌声、が私をノスタルジーで包み振るいたたせる。

Spread your wings and fly away far away
Spread little wings and fly away faraway
That’s because you’re free man

精一杯生きていこう。
次に向かって!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zodiaquezezo.blog137.fc2.com/tb.php/212-f6c04a57

プロフィール

MIKA  Z

Author:MIKA Z
福岡県大牟田市出身
小学生の高学年辺りから手芸を始めウン十年
いつも何かを作りたい思いにかられている
手芸に関してはすぐに手を出しますが
今の中心はかぎ針編みとビーズ

最近は拙いながら自分なりの言葉を綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

