
Posted by MIKA Z on --.-- スポンサー広告

細いお香

Posted by MIKA Z on 25.2012 日常   3 comments   0 trackback




やっと参加できたマロウブルーさんのアロマの講座。
今回はお線香タイプの細いものを作りました。
どうやって作るんだろう?って思ってたら、なんと注射器を使いました!
結構難しかった…というか手が痛くなりました。
でもやっぱり香りに包まれるのはいい。
ちょっとだけ違う世界に行けます。

Re:
先日はバタバタさせてすみません

お香もうそろそろ火を着けてみよ~かな(^^)


今度はゆっくり食事しましょうね

イベントにもご一緒します\(^^)/
2012.04.26 17:39 | URL | ぐり #- [edit]
先日はご参加ありがとうございました。
上手に乾燥できましたか??
2012.04.27 10:55 | URL | マロウブルー #z8Ev11P6 [edit]
>ぐりさん
ご一緒出来てよかったです。
こちらこそ注意力散漫でごめんなさいです。加齢による衰えを感じますです…
まったりしたりイベント参加したりしたいね。

>マロウブルーさん
ありがとうございました!
そろそろ火をつけてみようかなと思っています。が、昨日は去年作ったお香を炊きました。
2012.04.29 14:06 | URL | MIKA Z #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zodiaquezezo.blog137.fc2.com/tb.php/189-5c5f115c

プロフィール

MIKA  Z

Author:MIKA Z
福岡県大牟田市出身
小学生の高学年辺りから手芸を始めウン十年
いつも何かを作りたい思いにかられている
手芸に関してはすぐに手を出しますが
今の中心はかぎ針編みとビーズ

最近は拙いながら自分なりの言葉を綴ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

