
Posted by MIKA Z on --.-- スポンサー広告

ハーブソルト

Posted by MIKA Z on 27.2011 日常   6 comments   0 trackback
大牟田市白川の木木館でのイベントに参加しました。
ハーブソルト作りです。
講師は以前参加したアロマオイルのときと同じマロウブルーさんこと財津園美さん。
ハーブのこともとても素敵にレクチャーして下さいました。
数種類のドライハーブを自分でブレンドして乳鉢ですって同量の塩と混ぜました。
他の参加者の方たちとおしゃべりしながらするこの作業が楽しかった。







ご参加ありがとうございました!
楽しかったですね!
美味しいハーブソルトのお料理は
出来ましたか?
2011.06.27 10:20 | URL | さすらう女 #- [edit]
ご参加ありがとうございました♪
来月は、また、お会いできそうで嬉しいです。
虫除けスプレーは、人気ですよん☆
2011.06.27 22:59 | URL | マロウブルー #z8Ev11P6 [edit]
初コメ失礼します♪
ハーブソルト作り、楽しかったですね(^^)

MIKAさんの楽しい話がいっぱい聞けてまた楽しかったですよ♪
2011.06.28 09:26 | URL | よこたん2525 #- [edit]
>さすらう女さん
お肉はまだ焼いてないです。
けど木木館で食べたのをパンをクラッカーに変えて息子と食べました。
やっぱり美味しい

>マロウブルーさん
瓶ごと冷蔵庫に入れてるんですが開けるたびに香りがします。
ちゃんとぴっちり閉めてるのに。
なくなったらどうしようかなと今から心配してます。

>よこたんさん
わぁー!コメントありがとうございます。
また会いましょうね!
2011.06.28 20:18 | URL | MIKA Z #- [edit]
またまた再会できて(^^)v

ハーブソルト…サイコ~でしたね。。
今度…ハーブソルトを使った料理の
持ち寄りパーティでもしたいですね(^_-)
2011.06.29 11:11 | URL | anego #- [edit]
持ち寄りパーティー いいですね!何作ろう……
2011.06.30 07:03 | URL | MIKA Z #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zodiaquezezo.blog137.fc2.com/tb.php/121-46b72e44

プロフィール

MIKA  Z

Author:MIKA Z
福岡県大牟田市出身
小学生の高学年辺りから手芸を始めウン十年
いつも何かを作りたい思いにかられている
手芸に関してはすぐに手を出しますが
今の中心はかぎ針編みとビーズ

最近は拙いながら自分なりの言葉を綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

