
Posted by MIKA Z on --.-- スポンサー広告

藤井さん家のごはん17

Posted by MIKA Z on 07.2011 藤井さん家のごはん   3 comments   0 trackback


肉じゃが
ところてん
豆腐の味噌汁

藤井さん家での仕事が今までの食事作りのみから変わりました。
介護の方も行うようになり勤務時間も長くなりました。
介護の勉強もしていなく何の知識もない自分…
利用者の方が気持ち良く過ごしていただけるよう心がけていきたいものです。


まあぁ~。 すごいすごい!! 着実に、世界を広げていってるや~ん。介護の世界=どこまでいってもヒト対ヒト。人間の繋がりの世界です。介護の経験や実績はなくても、今までのアナタの生きてきた実績と経験が一番モノを言うと思います。知識や技術は時間と供についてくるもの。大切なのは人間性です。
2011.05.07 22:15 | URL | cinnamon #- [edit]
頑張ってくださいね
きっと大丈夫ですよ

私はいつになったらちゃんと落ち着けるんだろ~

最近これがいい選択なのか?って疑問に思っちゃいます

このままじゃ ダメだよなぁ
2011.05.08 00:04 | URL | ぐり #- [edit]
>cinnamonちゃん

ヒト対ヒト、そして人間性ですね…自分の人間性にはそれほど自信はないのですが…
先輩スタッフが色々アドバイスして下さるので素直な気持ちで聞くように心がけています。
ちょっと心配なのは腰かな。

>ぐりさん

頑張らなくてもいいんだけとガンバレ~
何処に行っても会いに行きます。
2011.05.08 01:54 | URL | MIKA Z #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zodiaquezezo.blog137.fc2.com/tb.php/100-fc236293

プロフィール

MIKA  Z

Author:MIKA Z
福岡県大牟田市出身
小学生の高学年辺りから手芸を始めウン十年
いつも何かを作りたい思いにかられている
手芸に関してはすぐに手を出しますが
今の中心はかぎ針編みとビーズ

最近は拙いながら自分なりの言葉を綴ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

