
Posted by MIKA Z on --.-- スポンサー広告

今年最後の……

Posted by MIKA Z on 31.2010 日常   0 comments   0 trackback
今年の11月にこのブログを始めて2ヵ月。

パソコンの操作や文字入力はなかなか速くなりません。
手こずってます。
けれどもそれなりに頑張ってます。

月並みですが一年が過ぎるのは早いですよね。
今年もあと1時間ほど。
もしかして見て下さっているかもしれない方にありったけの愛を込めて…
最近の作品ではないのですが見て下さい。

よいお年をお迎えくださいませ!

はーと


外猫3

Posted by MIKA Z on 29.2010   1 comments   0 trackback
P2010_1218_085453.jpg

P2010_1218_085512.jpg
           
P2010_1218_085531.jpg

通勤の途中で会った猫ちゃん。
首輪をしていたので飼い猫でしょうが警戒心が強かった。
3枚目を撮るところまで近づいたら逃げてっちゃった・・・
なんにもしないのに・・・

イルミネーション巡り

Posted by MIKA Z on 27.2010 日常   2 comments   0 trackback
クリスマスの日
息子と大川から大牟田までイルミネーションを見てまわりました。
3時間ほどかけて
途中で買い食いなどしながら・・・
親子二人楽しい時を過ごせました。
息子が大人になってもこのときのことを覚えていてくれますように・・・
        
P2010_1225_213135.jpg
      
P2010_1225_203952.jpg
      
P2010_1225_204808.jpg
      
P2010_1225_210409.jpg


cloverheartさんのイベント終わって…

Posted by MIKA Z on 20.2010 イベント   0 comments   0 trackback
先日のイベント楽しく参加できました。
寒い中沢山の人が来られてました。
私個人としては色々イベントの難しさも感じた一日でした。
場所、お隣など他の出店者さんとの兼ね合い、商品としての魅力をいかにアピールできるかなど考えさせられました。
勉強になりました。
パンの木さんのお手伝いとしての自分の力のなさ…申し訳なかったです。
けれど、やっぱりイベントは楽しい!
他の作家さんの作品見たり、お話ししたり、刺激になる!
うかうかしてられない。
来年はイベントもっと沢山参加したいし、新しいことも初めたい。
それにはまず、作品作りです。
さあ、始めよう!

cloverheartさんのイベント

Posted by MIKA Z on 15.2010 イベント   0 comments   0 trackback
もう明日になりますが
大牟田市白川 トステムショールーム(208号沿い)にて
10:00~15:00
cloverheart さんというグループのワンデイショップがあります。
ハンドメイドの小物・手作りのアップルパイ・陶芸作品・書・古着などが出店され
私は天然酵母のパン パンの木 さんのお手伝いに入ります。
パンの木さんはしっかりした素材の味を楽しめるパンの他にクリスマス時期ということもあり
ドイツのクリスマスのお菓子 シュトーレン をだされます。
ここ数年は毎年食べていますがドライフルーツやナッツが沢山だしこれが本物なんだな・・・と思える。
この時期しか買えないおすすめです。
で、パンの木さんのパンの横に私の作品なんかも少し並べさせてまらいます。
多くの方に見てもらいたいですね。
 

プロフィール

MIKA  Z

Author:MIKA Z
福岡県大牟田市出身
小学生の高学年辺りから手芸を始めウン十年
いつも何かを作りたい思いにかられている
手芸に関してはすぐに手を出しますが
今の中心はかぎ針編みとビーズ

最近は拙いながら自分なりの言葉を綴ってます

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

